ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日の捨ては3捨じゃ!

こんばんは。

サクッと捨てていきますよー。



寒い日が続いております。

そうなると、ヒーターから離れられません。
(服が燃えるんじゃないかってくらい、ピッタリフィットしちゃってます😘)


ので、
なかなか「大々的に片付けを!」ってなんないのが最近のジレンマです。
(厚着してやったら??)



まぁ、そんな感じでコチラ↓

f:id:nisyokko:20171215114215j:plain

バッグ3点
(きったねぇ足ガッツリ写ってんな😕)


上の黒いバッグは、たぶん未使用の誰かのモノ。
(あ、3点ともウチらのモノではありません)


いつか、誰かが、もしかしたら使うかもと思いとって置いたモノですが…。

そんなモノはやっぱり使わないんですねぇ~。



左下のリュックは、甥っ子のモノ。

何故ウチに有るのだ?
(少なくとも6年以上はココにある気が…)

別のを持ってたから要らないでしょう。



右下の水色のバッグは、今は亡きお義父さんのモノ。

通院、入院時に使用していました。

汚れてるので捨てます。
(他の2点は綺麗なのでリサイクルショップ行き)


お義父さんのモノ、だいぶ手放せるようになりました。


何となく捨てづらい遺品ですが、考えてみたらお義父さんは大好きですが、お義父さんの〔モノ〕は大好きでは無いのでね😉




ふぅ。
今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


お義父さん、こんな嫁でごめんなさい💧