ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨てて後悔するモノもありますよ、やっぱり…。

また、「捨てサボり」しちゃったわぁ😧
(通常運転!)


捨てたい気持ちは猛烈にあるのですがね😕


だって、12月ですよ!奥さん!!

今月はやらねばならん月ですよ!

重い腰を上げてやりましょうよ!

みんなで捨てれば怖くない!


さぁ、今こそ!!


家の便秘解消しましょう🙋🙋



と、
高らかに声をあげ、拳を振り上げたわりに、今日も大したモノではありません。
(ほんと、ショボいもんばっかだね😒)


…ショボいもんしかないんでね😖


ショボいからこそ、後ろ髪引かれること無く捨てられるってなもんよ!

と、そう前向きに生きていく所存です…。



で、そのショボいモンがコチラ↓

f:id:nisyokko:20171127111017j:plain

ベルト2点&ムスメのレギンス

左上のベルトは、薄手のコートの付属品でしたが、本体だけ捨ててコレだけ残っていました。


今まで、結構な量の服を捨ててきました。
(の、つもりです)

その中で唯一捨てた事を後悔したモノがこのコートです。

当時の私には着こなす事が出来ず手放しました。


コレを着てたらツレに、


踊る大捜査線の青島みたいだね!」


と言われた事、今でもはっきり覚えています。



お洒落を追い求めていたつもりが、まさか事件を追っていたとは…。
(呆然…)


そもそも、このベルト早々にを紛失してしまったばっかりに、青島刑事みたくなってしまったのだ!
(そうだ!そうだ!)

あのベルトでウエストをキュッと締め、女性らしいラインを強調しさえすれば、絶対あんな事言われなかったハズなのにぃぃ😢😢ウゥ…。
(室井さん聞こえますか?現場で血は流れませんでしたが、涙は流れましたよ…)



あぁ惜しい事を…😞


しかし、それも運命!

縁が無かったのだ。
(勉強になったね)





左下のベルトは、幅広でゴールドメッシュ。
超ハデハデ…。

ババアの私には、もうムリめです😢
(コレは捨てても後悔しないはず!)




右のムスメのレギンスは、サイズアウトです。



こんなもんですが、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村

ベルト紛失の原因は、やはり自分の洋服の把握がちゃんと出来ていなかったから。
出来ないなら、出来るよう減らすまで!


しかし、深っちゃんが可愛かったなぁ。