ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

物欲よりも…

夢に大昔の元カレが出てきて、2人でいやらしい事をしていました…😗


しかし、ホントによく見るなぁ~

いやらしい夢…。


完全に欲求不満なのでしょうな…。




はい、そんな欲求不満熟女が今日捨てたモノはコチラ↓

f:id:nisyokko:20171124130715j:plain

籐(?)の腰掛け&体鍛えるヤツ(笑)

腰掛けは、結わいている所がほどけてきて不快なので捨てます。
(籐ではないと思う!)




体鍛えるヤツは…、って、コレ何て名前だ??


そもそも、コレを使いこなせる筋力がありません。



当然、私が購入したモノではありません。

譲り受けたのですが、腰を痛めそうで怖くて出来ず😖


いつか、使いこなせる日が来るのではと早3年近く放置…。

贅肉ダルダルな私にその日が来るのは、当分先の事。
(いや、もう来ないでしょ!)



この2つ、やっと捨てられたわぁ🙌





にほんブログ村

体鍛えて色気づいても困るしね😚