ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

いつ捨てる?「今でしょ!?」

衣替えをした際、

「あぁ~、コレまだあったのか…😕」

と、思うモノって無いですか?


毎回、使うこと無くその季節が終わり再びしまい込むという、悲しき不要品…。


今回はそんな感じのヤツです💧




ずーっと居たねぇ。

貴女達…。



はい、コチラ↓

f:id:nisyokko:20171122124605j:plain

ニット帽3点とキャスケット帽1点

ニット帽、好きだったのですが急に被るのに抵抗が…。
(やっぱ歳せいかな?)



キャスケット帽は、ツレからのプレゼントでしたが、サイズが大きく頭でっかちになてしまい、スタイルの悪さを更に際立たせてしまう残念な代物…。



次にコチラ↓

f:id:nisyokko:20171122124649j:plain

イヤーマフ2点

聞こえづらくなるのが、ちょっとねぇ…😒
(買う前に気づけ!)





冬が終わってから捨てようかとも考えましたが、またウッカリしまい込みそうなので今日、今捨てます!!


思い立ったが吉日!
善は急げ!



にほんブログ村

林先生スキだな😃