ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

10月に捨てたモノは全部で…

61個でした!
(オーッ👍)


先月は、衣替えの時期だった為、多めでした。

うん。イイ感じ🎵



しかし…

61個手放して、一体いくつのモノがウチに入ってきたのだろうか…???


きっと、入ってきたモノの方が多いんだろうなぁ~😩

 
だって、部屋の様子といい、押し入れの状態といい全然変わってないもんねぇ😅



不思議だぁ~
不思議過ぎる~

ウチの七不思議です。
(あとの6つは?)



でも、
洋服やバッグや靴は、確実に減量に成功してると言って良いでしょう。
(過去最高に捨てたと自負!)


減ったけど、また増えるんだろうなぁ。

だって、すぐ貰っちゃうんだもん。
(くれるって言うもんは、大体貰う貧乏人…💧)



貰っても、不要なモノは不要。

感謝の気持ちは忘れずにサヨナラすれば良いですよね?
(やっぱ貰うのは貰う訳ね…😒)


そんな感じで、今月も出来るだけ家中の不要品を探し出し手放していこうと思います!



にほんブログ村


捨てたり捨てなかったり、いい加減な私ですが、それでも「継続は力なり」と信じて…。