ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日は、もういっちょ。


さて、捨てよう。

買い物した翌日は、捨て神様の降臨率が高いです🙌🙌



なので、

今日は引き続きコチラ↓

f:id:nisyokko:20171025125014j:plain

私の丈長めのカットソー2着

黒いのは、ロックテイストでババァの私には…😩
(この言葉何度目か?)



深緑のは、頂きモノです。

外に着て出掛けるには部屋着感がハンパないのでムリかなと…。



こうやって服を見直すと、自分の好みが分かりますね。


私は、どうやら「ドルマンスリーブ」が苦手のよう。


若い時は好きだった気がするんだけど…。

年齢を重ねるとやはり好みも変わるのですねぇ。
(ロック系は今も好きなんだけど、相応で無いと判断し自ら別れを告げました…😖)



次にコレ↓

f:id:nisyokko:20171025125051j:plain

エプロン

これも頂きモノ。

先日試しに着ようとして、着るのにもたついたので捨てます。
(アンタ、短気ねぇ)



それにエプロン。


あと4着あります!
(あら、意外と料理好きかい?)




要る?要らんでしょ?こんなに!



普段、全然使いませんよ。
(あら、そうなの?)

エプロン着て料理なんてさ…。


洒落たモン1つ作れないってのに。
(エプロンする人って料理上手じゃないといけない気がする)



料理嫌いだしね!!
(家事の中で断トツで嫌い)


何かの行事で使うにしても、1着(多くても2着)で良さそうなのに、手放せずにいます。
(大掃除までに気持ちの整理をつけ、半分はリストラしたいが…)


出来るかな??




大掃除かぁ~。

捨てるのは好きだけどぉ~😕


何となく気が重いわぁ😧



にほんブログ村

明日も何か捨てられるかな?