ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

もう、いい加減、春夏物を仕舞わなければ。

まだありました、春夏物…。


なので、

「春夏物一掃大放出祭り」

です。



これで、春夏物で手放すモノは最後かなぁ。

深型の衣装ケース1つに収めたかったのですが、残念ながら溢れてしまいました。
(パジャマや部屋着、肌着も含めて)


もう1度見直そうかなぁ。



で、コチラ↓

f:id:nisyokko:20171024130546j:plain

総レースのベスト&キャミソール

レースベストは、好きなんだけど着こなせず😧
(このパターン多い💧)

今後、購入時に何となくで買わないようにしよう!
(ストップ・ザ・無駄遣い)


キャミソールは、独身時代からのモノだから15年は経ってるかな。

それなりに思い出はありますが、太ったせいかキツくなってしまいました。
(せいかではなく、絶対太ったせいです!)


ホント、太って良いことなんか、

1つも無い!!!

まったく…😦



それと、

f:id:nisyokko:20171024130605j:plain

イージーパンツ(ペーズリー柄)

あぁ、これは、ずいぶん着倒しました。

だって、両膝共に穴が空いているくらいですから!


一昨年から、

「もう、それ捨てたらぁ~?」

と、ツレに言われていました。

しかし、着心地が良く裏から手縫いで当て布をしてまで着続けていました。
(この上なく貧乏全開です!)


しかし、
手縫いなもんでボロボロだし、着用中、来客でもあったらと思うとゾッとするのでサヨナラです。


服を破けるまで着倒すことは稀です。

使い切った感で爽快です🙌




今日もちょっぴりスッキリしました🙌


にほんブログ村

冬になると、ダイエットする気が失せるのは私だけ??