ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

衣替え&捨離。順調に進んでます。

今日もです。

「春夏物一掃大放出祭り」!


…はい。


今回は全てムスメのモノ

f:id:nisyokko:20171016124250j:plain

パジャマ&ショーツ

こちらのパジャマ、袖口と裾にゴムが入っていたのですが、どうしてもその締め付けがイヤだと言うムスメ。
(そこが可愛いってのにねぇ…😧)



ゴムを取ったら、

「これ凄く良い!」

と、絶賛してくれましたが、私としては複雑…😅

ムスメ服選び毎度困難を極めます😩



ショーツは、前後ろ分かりやすくする為リボンを付けました。


たくさん着てくれるのなら、ひと工夫でもふた工夫でもしてやりますよ!


よし、元は取った!


次にコチラ↓

f:id:nisyokko:20171016124334j:plain

Tシャツ2枚

こちら、実家から届いたばかり。

姪っ子のお下がりですが、すでにサイズアウト…。


母よ、あなたの孫娘は思った以上に育ち盛りです。
 

ヨシッ!
今日も、ちょっぴりスッキリしました👍




にほんブログ村


大放出祭りでウエスが豊富です!
ウフフ🎵🎵