ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

夏物、まだまだ捨てます。

はい、今日も

「春夏物一掃大放出祭り」ですぞ。



f:id:nisyokko:20171004125936j:plain

ドルマンスリーブ&メンズTシャツ

ドルマンスリーブが着こなせないというか、肩の辺りにスリットが入ってて、それがちょっとね、もうね、アレだからね…😅


メンズTシャツは部屋着として着てましたが、そんな部屋着ばっかり要らんでしょうって事で。
(部屋着多過ぎ!)


部屋着、まだまだありましてね、
何だか捨てられないのが多くって…。


部屋着、上下3着ずつくらいで良いですよね?

多いなぁ、特に上が!


どげんかせんといかん!!
(…😑)



f:id:nisyokko:20171006124747j:plain

カーディガン&タンクトップ


もう、この子らはホント独身時代からなので長いねぇ。 
(ツレよりも長くこのコ達と居たのだな…しみじみ😳)


良く着た。

色褪せてヨレヨレしています。
(私自身もですが)


これだけ着たのだから、
元は取ったはず。
(元取るの好きだなぁ~😁口癖か?)



世話になった!ありがとう!

君達の事は忘れないぞ!


にほんブログ村

独身時代の服手放す時は、少しセンチメンタルな気持ちになります。
私だけ??