ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

まだ有ります、夏服。

今日もやります。

「春夏物一掃大放出祭り」!!



f:id:nisyokko:20171004125641j:plain

Tシャツ2枚


どちらも首元が開き過ぎな感じ。

これでは、前かがみになるとオッパイ丸出しです。
(ババァのしぼんだ乳を誰が見たいか)


これは、どちらもウエス行き決定。



次に…

f:id:nisyokko:20171004125750j:plain

チューブトップ3枚


チューブトップ…。

チューブトップって…。


もし、この先、信じられないくらいチューブトップが大流行したとしても、もう私は着られない…。

ババァなもんで😧
(老いが憎い!)



しかし、3枚も捨てられずに…。

幾度の夏を過ぎただろう。




チューブトップ」は、
私にとって「若さの象徴」だった。


私は、チューブトップが捨てられなかったのでは無く、その「若さ」を捨てられなかったのだ。

「若さ」にしがみついていただけ。


これでは、老いた魔女のようではないか…。



そして、私は悟る。

もう、若くはないのだと…。

受け入れよう!今の自分を。



今の私に必要なのは、

ハリのあるオッパイじゃないとずり落ちる「チューブトップ」なんかでなく、

脇の肉や背中の肉を、乳と錯覚させる程のホールド力のある「ブラジャー」なのだ!!
(そうだ!そうだ!よく言った!)




ふぅ~。

中年主張、ご静聴有難う御座いました。




にほんブログ村

若さを諦めた訳ではない、断じて!
(しがみついてんじゃん!😒)