ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

夏服、捨てるぞー!

昨日、秋冬物の衣装ケースを見て、着たい服が無くて愕然としたと書きました。
(ほんとにガッカリ💧)


なので!


とりあえず!!


来年の春夏は、こういう悲しい思いをしたくないので、衣替えついでにガッツリ手放そうと思います!
(おー!)



春夏物一掃大放出祭りです!
(祭り…)



第1弾はコレらです↓

f:id:nisyokko:20171004125523j:plain
私のシフォンカットソー2枚
 
この2枚は3年くらい着てません…。

流行が来るかも!と後生大事にとっておきましたが、流行の気配、感じる事が出来ないまま数年…。

もう良いか…。

と、諦め手放します。
(熟考しましたね)


f:id:nisyokko:20171004125551j:plain
私のタンクトップ2枚

見ての通り、若々しいデザインです。

スタッズ付きのヤツには、

「revolution」

とロゴが…。


何をrevolutionするというのか!
私ごときが!



服も贅肉も減らすぞー!



第2弾もお楽しみに🎵
(楽しんで頂けてるのかしらね😕)


にほんブログ村

タンクトップ2枚はウエス行き~🙌