ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

「お洒落ミニマリスト」の道は、厳しく険しい…。


そろそろ、
本格的に衣替えせねばと、秋冬物の衣装ケースを押し入れから引きづり出しました。


そして、その衣装ケースを覗いて愕然としました😱



着たい服が全然無いのです!!
(いや、3、4枚はある)


2ケースもあるのにです!



少数精鋭のミニマリストとは、かけ離れた状態であります。




やだぁぁ~、

また、変な服着なきゃじゃ~ん😩

「変な服着てるオバサン」って思われるわぁ~!

やだわぁ~!


って、何でこんな「変な服」ばっかりあるのかしら…。


もう、
「変な服買っちゃう病」としか思えない

(なに?その病気…)



ちょっと、この件は一朝一夕には解決しそうも無いので、あとで追々考えるとします。
(ホントに~?😕)





で、今日の手放し品はコレ↓

f:id:nisyokko:20171002133431j:plain

ムスメのTシャツ2枚


f:id:nisyokko:20171002133454j:plain

ムスメのハーフパンツ&ショーツ


いつものサイズアウトシリーズです。


季節の変わり目は捨てやすいですね。



可愛いのを今度買ってあげよーっと!
(嘘つき!お下がりばっかりのクセに!ヒドイ親ね!!)



にほんブログ村

秋冬、何着て過ごそう…😮