ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

「ババアの本気ダイエット」経過報告

皆さん!ダイエットしてますか-ー!!


わたくし、地味にやってますよー! 
(意外と続いてるね😁)



7月23日のダイエット決意表明から2カ月以上が経ちました、はい。



今日現在、3.2㎏減です。
(うーん…。この辺りで足踏み状態でして😥)



シーズン3での目標は、

「10月あたまのムスメの運動会までに、トータル4㎏減!」

です…。


今週の土曜日が、その運動会。
(あと4日。時間が足りん…😦)


あと800グラム。


私的に厳しい数字です。
(無理はしない主義!)


もう、

宿便が一斉に出ていくか、嵐がウチの近所に居座り、ずーっと運動会が延期されない限り、目標達成はムリな感じです。


でも、ババアあがきます!

最後まで諦めんぞ!!





それにしても…


800グラム…800グラムか…。


くぅ~、キツいなぁ。


いや、ホントにキツいんですって!




にほんブログ村

ババア、運動超苦手…。
すぐ、どっか痛めるからねぇ😑
あぁ、腰が痛い…。