ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨て再開!

またまたサボタージュでしたわぁ…😦

気が付いたら10月ですもの😱


更新、滞りまくりだ。



うーん、
まいっか!😃




はい、
で、10月1発目の捨てはコレ↓

f:id:nisyokko:20171002131145j:plain

ムスメのオモチャ的なモノ7個


これまた、いつもの細々としたヤツですね~。

こういうのは、スッキリした感が少なくあまりテンション上がらないんだよなぁ😗


でも!
こういうモノこそやっつけていかないと、部屋がガッチャガチャしますからね!

このコ達を野放しにしておくと大変な事になっちゃうんですよねぇ、ホントに~。


やたらカラフルだし、大小様々で、素材もバラバラ…。


もーね、デカい箱にボンッて入れるっきゃないわよ。

でも、ボンボンッ入れてたらあっという間にいっぱいさ😵


なので、溢れたら捨てておる次第です 。
(有無を言わさず!)



そんな、〔捨てママ〕をどう思うかとムスメに問うと、

「ちょっとヤダ。いや、かなり!」

と言われました。
(ショック…💧)


しかし、捨てられてイヤだったモノは何かと問うと

「忘れたー!」

との事。


「って事はさぁ、それほど大事じゃなかったって事だよねぇ~?ねぇ~??そう言う事だわね~?!」


と言ったら、

苦虫を噛み潰したような顔をしていました…。
(悔しかったら母を言い負かすのじゃ!)



にほんブログ村

今日は、なんか投げやりな感じになっちった😁