ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

いざと言う時の為に…💖💖💖


ババアではありますが、殿方の目はまだ気になります。
(ほほぉ~😒)


少しでも綺麗に、いや、それはムリでも

「オバサンのわりにはまぁまぁかなぁ」

くらいには思われたい。




そして………、




その殿方が猛烈に私の事を好きになり~、

始めは拒んでた私ですが~、

押しに負けてしまい~、

道ならぬ恋に突き進み事になり~、

ベッドinしちゃって~、




と、なった際にこんなの着てたら興ざめだろうと思い、捨てます!
(ふーん、そーなんだー、そりゃ大変だねー😑)


f:id:nisyokko:20170922110203j:plain

ブラジャー&ショーツ2セット


絵ではわかりませんがボロボロです。


デザインより機能を重視し購入したモノですが、もはや、ただレースのついた布です。

サポート力0!
(下乳がすぐ飛び出す始末)


ワガママボディがワガママし放題であります!



しっかりホールドしてくんないと、

「下にぃ~下にぃ~」(大名行列風に)

と、自分の意思に反して下がっていってしまいます…😥
(乳よ、何処へ行くのじゃ)


で、
やっと先日、新たに2セット購入致しまして、めでたくお役御免となった訳でございます。


ふう…。

しかし、随分コキ使ったなぁ。

本当にお疲れ様でした。
ありがとう。



にほんブログ村


妄想力だけは誰にも負けない。