ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨てます、今日も。

めっきり涼しくななってきましたね。

秋は1番好きな季節です。


読書の秋。

芸術の秋。

スポーツの秋。



そして…

食欲の秋!
(これ以上、食欲はいらんでしょうよ😡)


ただ、食べてしまう事を正当化したいだけのような、そんな気がする「食欲の秋」😁
(明確な理由があるのかしら??)



しかし、

秋よ、色々と手広くやり過ぎやしないかい?

プレッシャーじゃないのかしらね?






はい、

ゴチャゴチャしたもの
捨てますよ!

コチラ↓
f:id:nisyokko:20170915113808j:plain

おもちゃ3個&何かのおまけ3個&ムスメの工作品

説明するまでも無いですねぇ。


ムスメも、存在すら忘れているであろうモノ達…。


バサッと捨てました。




先日、
知り合いが自分の子供の工作やその他諸々を何年も取って置いているとおっしゃってて驚きました。


「邪魔じゃない?」

と聞いたら、

「邪魔よ~😥」

との事でした。



でしょうねぇ😥

無限に増えていきますからねぇ。



難しいですよ、子供のモノ。

皆様、葛藤があるようですね。



ふぅ。

今日も無事、ちょっぴりスッキリしましたー🙌



にほんブログ村


ムスメは大好きなんですよ!
色々捨てちゃうけど😅