ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

何かに使えるかも…って言ったって、それっていつ?

↑ってなモノ人それぞれありますよね。


ビニール袋や紙袋、

上等なお菓子の空き箱など。



それで、私が溜めてたのがコチラ↓

f:id:nisyokko:20170913101756j:plain

空き瓶

溜めたねぇ…😥


「お洒落に加工してぇ~、ドライフラワーとか挿しちゃってぇ~、玄関にでもディスプレイしちゃおっかなぁ~♪」



って…、


全然やらないじゃないのさ!


溜まる一方でさぁ~😦

もう、またこのパターン!?


捨てな!

捨てよ…。




もういっちょコチラ↓

f:id:nisyokko:20170913111812j:plain

紙類第2弾

領収書や明細書などです。


亡くなって3年経つ義父のモノがほとんどです。

何となく捨てない方が良いのかなぁと思い3年、もう良かろうと。




放置プレイなモノ達…。

ウチにはまだまだありそうです。


ちなみに、私は放置プレイは嫌いです。
かまって欲しいタイプだからぁ。
(この情報要る?要らんね…)




にほんブログ村


かまってニャン!