ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

紙類捨てる。

タイトル通りです。


はいコチラ↓

f:id:nisyokko:20170910112906j:plain

色々な紙類


どの位かと申しますと…

f:id:nisyokko:20170910113311j:plain

このくらいです↑


比較対象物がUNOでなんかすいません😅


高さ5㎝くらいなので結構ありますでしょう?


これだけあると、捨ててやった感がかなりあります。



「裏紙でメモ帳でも…」


と、
一瞬思ったのですが、使ってないノート達が出番待ちしてる状態なので資源ゴミとしてサクッと捨てさせて頂きます!



あぁ~
髪類でもう1つ悩ましいのが、


「取扱説明書」!


みなさん、全部とってらっしゃいますの?

アレ、結構な量ですよね。


あ~ん、悩ましいったらないわぁ…。



追々、解決していきたいと思います。
(いつだ?)




にほんブログ村