ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

久々の捨て作業です。

しばらく、捨離れずイライラしておりました。


再始動です。


はいコレ~

f:id:nisyokko:20170910111644j:plain

左上の黒いのはCDチェンジャーです。

使えるのでしょうが、2年程そのまま放置していたので、これからも使わないとみなし不燃ゴミへ。




右上のごちゃごちゃしているのは、ムスメの雑誌の付録です。


しばらく取って置いて、更に隠して寝かせていました。

「アレはどうした?」

と、聞かれるかもと念の為。

しかし、ムスメはこの付録の事などキレイさっぱり忘れた模様。

捨てます。

寝かせてやったのだから良いでしょう。




下のは、えーっと、こういうの何て言うんだっけ?

とにかく入れ物です。


ファスナーが壊れたので捨てます。

新しいの100均で買わなきゃかなぁと思ってたのですが、家中探せば何かしら似たようなヤツが出てくる訳で、買わずに済みました。
(グッジョブ!)



うん?
グッジョブなのか?



つまり、それだけ余ってたという事では?


「何かしら似たよつなヤツ」2、3個出てきましたもん。
(まだまだだねぇ~)



やはり、ウチはモノが多い!


うーん。

ミニマリストには到底ならそうにないなぁ~。ふぅ…。



にほんブログ村

明日は何捨てよ?