ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババアのダイエット、シーズン3!!


近頃めっきり秋めいてきましたね~。


……

って、11日もブログ放置って…😅


私らしいっちゃ私らしいのですが…
(前もあったしね😒)


放置には理由がある!
(そう!全ての事柄には理由があるのだ!!)



体調不良です。
(超普通な理由!!)


でもでも、

体が動かず、ずーっと横になってた次第でしてぇ、


なかなか、しんどかったのです!



もう、そうなりますと…




体重増加は避けられませんよ。


食って寝てるだけなのでね。
(なぜか食欲はあった😑)


体脂肪計にも乗ってませんでした。
(そりゃ怖かろう…)



そして、動けない苛立ちのせいか、家中のチョコレートを貪り食ってしまいました。
(もう、それはそれは鬼のように食いましたよ😈)

どうしてもチョコを食いたくってさ~



夏休みの苦労が水の泡さ~~




そして、今から体重測定してきます!


あまり増えて無い事を祈る…。





〔20分後〕


8/31の時点で2.4㎏減でした。

今日は、それから500g増えてしまっておりました。あぁ…。

つまり、ダイエット宣言をした7/23の開始時からしますと1.9㎏減に後退したという事です…。
(無念…無念じゃ…)


「たかが500g。されど500g。」



たったこれだけ減らすのにも私の場合、相当な時間を要します。


ここで挫けてはならん!
(大体、いつも何かしらのアクシデントがあるとそれを理由に止めてしまう私😩)



今までの私とは違う!(ハズ!)


継続します。
(やるじゃないか)



目標をあらためて設定します。


10月のあたまにあるムスメの運動会。


ここに照準を合わせ開始時より4㎏減を目指します!!
(2.1㎏かぁ。イケるのか?)


まだ、万全の体調では無いのですが、もたもたしてられません。

もう、ひと月も無いのですから!

目標高過ぎかなぁ…。3.5㎏減にするかなぁ…。
(早くも弱音?)


いや、これでいこう。

武士に二言はない。
(武士的要素ゼロだよ、アンタ…)



そして、シュッとした体で、「借り物競走」に出たいと思います!!
(軽快に借りまくってやるぜ)




にほんブログ村

ダイエットババア再び…。

シーズン2は1日で終わった訳で…。