ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日は3捨。

貧乏性にとって捨てる作業は葛藤の連続です。
(ウチは本気の貧乏ですが)


「まだイケる」
「壊れてないし」
「想い出あるし」

などなど…。



1度捨てようとして捨てられなかったモノも、2度3度「捨てリスト」に上がってくると意外と捨てられるものです。


それでも捨てられなくても、
何度でも~♪何度でも~♪立ち上がり呼び、

「私にとってキミは本当に必要なモノ?」

と、1対1で真摯に向き合ってみましょう。


きっと真実が見えてくるはず!





はい、今日はこちら↓

f:id:nisyokko:20170824174618j:plain

ムスメの上履き

サイズアウトでね。




f:id:nisyokko:20170824174644j:plain

ムスメのショーツ&ガーゼハンカチ

ショーツは、サイズアウト。

ガーゼハンカチは、カビてたので。



何とも明瞭な捨て理由…。

大層なフリにしておきながら、なんともしょーもななモノでスイマセン🙇


今日もちょっぴりスッキリしました。


にほんブログ村

アレ、いつ捨てられるかなぁ…。