ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

むやみやたらに捨ててる訳ではありません。


今日も、ムスメと一緒にオヤツをむさぼり食った私です。

どうしても我慢が出来ないのです。

どうしてもどうしても………。


甘いヤツと、しょっぱいヤツを交互に口に運びながら、

「あぁ、コレ無限だなぁ…」

と思ったりしています。


相変わらずダメだなぁ。ダメ過ぎる。





さ!捨てるかね。今日は~?

f:id:nisyokko:20170719122854j:plain

ムスメのカットソー2枚とハーフパンツ

この3着、ほとんど着なかったなぁ。


お下がりと頂きモノですが、あまり使用感が無いので全部リサイクルショップに持って行く予定です。

ただ、夏物なので来春あたりに持ち込む予定。

そこまで溜め込むのは本意ではないのですが、買い取り価格が上がるかなぁと。

お店的にも、その方が良いでしょうしね。



こんな、わたくし。

捨てる神あれば拾う神ありで、捨てるばかりではありません!
(私が神?)


エストがユルユルになってしまったムスメのパンツ。
捨てようかとも思いましたが、ゴムの入れ替えで再び履かせる事に成功致しました!YES!!



モッタイナイ精神は健在です!


本来、使い切る事が1番なので。




にほんブログ村

痩せるか痩せないかは…
あなた次第です!!