ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日は5捨!!

皆様いかがお過ごしですか。

明日からスーパー猛暑の始まりですね。


スーパーフードスーパーセールとかだったら、テンション上がるんですけどねぇ…。


嬉しくないわぁ、全然嬉しくない。



夏と冬どっちが好き??


という会話、これまで数え切れない程してきましたが、私は毎回「冬!絶対!!」と即答しておりました。

これからもきっとそうでしょう。

それくらい夏は苦手です。

冬は着こめばどうにかなるけど、夏は限界がある。

裸になる訳にもいかないし、二の腕振袖問題でノースリーブにもなれない。
(切実な問題)

というか、日焼けを気にして長袖を羽織ったりなんかしてムンムンムレムレでどうしようもないです。
(お色気ムンムンだったら良いのですが)


如何にして、このスーパー猛暑を乗り切るか。


暑さ対策急務です!!!
(今のところ、策無し。どうにかなるか、たぶん…。)




で、
今日の捨て達は~
ハイ、これ!

f:id:nisyokko:20170627132330j:plain

ムスメのロンT&ロングパンツ

f:id:nisyokko:20170627132845j:plain

ムスメの肌着3枚


全てサイズアウトです。

そして、全てウエスとして第二の人生を歩ませます。

エスと共に生きています。





ムスメを優しく包んで守ってくれてありがとう。そして、お疲れさま。

にほんブログ村

この肉襦袢のせいで暑さ倍増です…。