ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

それでも捨てます!

皆様は、衣替え終わりましたか?
私はまだです!
長袖をしまう勇気が無いもんで。
(勇気必要か?)


ミニマリストやシンプリストな方々は衣替えをされないそうで…。

やる必要が無いのでしょう、厳選された服ばかりだから。

何て素晴らしい!!
そして、羨ましい!!!

私がそのクラスに達するのは難しいでしょう…。

だって、モッタイナイが口癖だし、何でも貰いたがりだし…。
そういう性分なんで。

でも!
でもでも!!

憧れるのは自由ですよね。
ミニマリストやシンプリストに。


なので、今日も捨てます。
捨ててやりますよ!



で、はいコレ。

f:id:nisyokko:20170609122425j:plain

ムスメのパジャマ

コレもおさがり。
キャラクターものは、滅多に買わないので有り難いです。
ムスメも気に入っていたのですが、めでたくサイズアウトという事で処分に。


次に…

f:id:nisyokko:20170611085510j:plain

ムスメのTシャツとハーフパンツ

もちろん、このコ達もおさがり。
(新品買ってやれ)
そして、サイズアウトです。


エスに最適な感じ♪
もう、ウエスにする為に捨ててるような…。




明日も、捨てます。 
明後日も。


にほんブログ村