ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

破損したらば即捨て。


f:id:nisyokko:20170608151438j:plain


私のタンクトップ2枚

はいコレ、ウエス決定!

フーッ。これでウエス不足解消です。
(ウエス好き過ぎる)


ショッキングピンクのビジュー付きタンクトップは、頂き物で色味と言いデザインと言い、もう今の私には正直キツい。
それに、娘がビジューを面白がってむしり取ってしまいボロボロです。

そして、このコには最大の欠点が…。

「タグ」です。

品質表示等々、記されたアレ。

凄くチクチクして気になるのです!

インナーあるあると言いますか、洋服あるあると言いますか…。

アレ、気になるヤツと全く気にならないヤツがあるのは何故なのかしら?



このコのタグは、気になり過ぎて切り取ったのですが、それでもなお私をチクチクと攻撃してきて、ずっとストレスを感じていました。

もっと早く捨てりゃぁ良かった…。




もう1枚の薄緑色で黒の縁取りのあるタンクトップは、10年くらいは着たんじゃないかなぁ。
タンクトップを10年…。
こりゃ着過ぎですよね。

なので、ヨッレヨレです。
でも、このヨッレヨレ感が好きで捨てられずにいましたが、とうとう下の方に穴が開いてしまいました。
でも、それを発見した瞬間、

「これでやっと捨てられる…」

と、開放感に包まれた自分がいました。


これは一体どういう事なのか…?

好きな一方で、同じくらい、いや、もしかしたらそれ以上に気に入らない所があったという事でしょう。


よく考えたら…、

ヨレヨレだしぃ、首元開き過ぎで下品だしぃ、黒い縁取りの所、全然伸びなくて着づらいしぃ…。
超イラつくんですけどぉ~!

って感じです。


今となっては、なぜ10年以上も離れられずにいたのか…。



そんな事ありませんか?
人に対しても。



でも、私はあなた方を愛した事に後悔はありません。    
ありがとう、そしてお疲れさま。

にほんブログ村

別れたくても別れられない男もいますものね…。あぁ…。