ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

思い入れ無いシリーズ!あぁ、捨てやすい…。

あぁ、お腹グルグル。
治らんなぁ~。



さて、本日は…このコ達!

f:id:nisyokko:20170604165549j:plain

メンズのTシャツ3枚

私が着ていたモノもありますが、無くて平気と感じたので捨てます。


Tシャツはウエスにするにはもってこいの素材なんだけど、このコ達は売りに出す方向です。
(売れてくれ!)

最近、ウエス不足なので悩ましい決断です。



今日は、もう少し捨てますわよ。

f:id:nisyokko:20170608150207j:plain


メンズのチェックハーフパンツ

部屋着っぽいハーフパンツでお出掛けには不向き。
部屋着は十分な数あるので捨てます。


最後に、
メンズのソックス

よく、この場所に穴を開けてくれます。
毎朝、洗濯干しの際にツレのソックスに穴が開いてないかチェックするのが私の日課です。

ウチは、完全に穴が開いた時点でアウトとします。(捨て)

穴開き寸前のメッシュ状態があまり長く続くと、もう自分で開けちゃおうかと思うくらい。
(メッシュ意外と粘る!)


「もう!いつまで私を焦らすつもりなの!!」
 (穴開くまで)

「私の気持ち知ってるくせに!!いけず!!」
 (さっさと捨てたいだけ)


なんて、心の中で呟く時もあれば、突然穴が開いている時もあり驚かされます。

「いや、あなたのメッシュ時代知らんけども!!どした?!」

といった感じ。



ま、捨てられりゃどっちでも良し!


みんな、ありがとう、そしてお疲れさま。

にほんブログ村

捨ててやったわ…フゥ。