ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日は2捨!

鼻毛の白いのは以前見つけた事はあったのですが、とうとう下の毛にまでも…。


老いバンバン押し寄せてきます。

そんな私です。



はい、今回はコレ~

f:id:nisyokko:20170522131356j:plain
私のセーター

このセーター、15年以上前に購入したモノです。
何が好きかって、このデザイン!
外国の風景的な柄。
風情?情緒?があって一目惚れで買いました。

ただ、洗濯に失敗したのか丈がどんどん短くなり、襟ぐりも広がってきたように感じてました。

だいぶ前から、その状態であったにもかかわらず、捨てなかったのは好きだから。
このコが好きで好きで…。

そんな状態なので着る機会は少なくなっていましたが、クローゼットの中で出番待ちしてるそのコに、

「アンタのその柄、好きだよ♡今日もキマッテるぅ~」

と、心の中で声を掛けていました。


しかし、別れる時がきました…。
私のせいです。
もっと私が気を付けてケアしてあげてたらもっと一緒に居られたかもしれないのに!
(結構長い事居たよ…?)

ごめんよ…。

付き合いが長いと別れがより辛く感じます。




結婚も考えてた彼から突然に別れを告げられた事、あります。
(あれは辛かった…。忘れない。忘れられない。忘れてなるものか!キーッ!!)



………。



もう1つが、
ムスメのレギンス

(スパッツっていつから言わなくなったのかしら?
スパッツ世代(?)なので、まだたまに言っちゃいます)


親戚からのお下がり。
使用感たっぷりの状態で貰ったモノ。
そんなこた気にしない。
有難い事です。

履く時、前後が分かりやすいようリボンを付けてやりました。
リボンは、捨てるモノから引きちぎって調達しました。
我ながら良い仕事しました。

しかし、サイズアウトで捨てです。

子供のモノは捨て判断が楽で良いです。



ありがとう、お疲れさま。

にほんブログ村

別れもあれば出会いもある。
別れなければ出会いも無い!