ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日の1捨。          私のダイエット生活を支えてくれました。


f:id:nisyokko:20170522124614j:plain
体脂肪計

独身時代に購入したモノ。

数年前に壊れたのですが捨てられずに保管していました。
型はもうだいぶ古いけど、当時の私にとっては高価な買い物だったように記憶しています。


壊れた時、ショックで慌ててメーカーに問い合わせしましたが、なんだかんだで修理に出すより新しいモノを購入した方が良いと言われた気がします。

だいたい、メーカーに問い合わせするとこの返答ですよね、よほど新しく無い限り。

まぁ、そうですよね。
性能も上がってるだろうし。


今は別の体脂肪計を使っているので捨てます!


でも…、

「もしかしたら使えるかも!」

と、一縷の望みにかけ乾電池を入れ替えてみましたが、やはり動きませんでした。
(無念…)←しつこい!

本当に捨てます。


私に体脂肪計は欠かせません。
万年ダイエッター。

正月太りの2㎏が戻せないまま薄着の季節へ突入…。OH…。


ずっと、

「あと3㎏痩せたい!」

と、何年も前から言っていたのですが、それが「あと5㎏」に増えてしまいました。
ガッカリです。自分に。

パンツ一丁で鏡の前に立ってみましたが、

「もう引退した方が…」

って、言われそうなベテランプロレスラーのようで見るに耐えません。
(姿見をジャイアントスイングで放り投げたい)



中年の5㎏は、なかなかしんどいです。

ガンバレ私。フレフレ私。


ミニマリストにおデブちゃんは居ないらしい…。
私はミニマリストになれないのかしら、永遠に。

モノも減らす!
脂肪も減らす!!


にほんブログ村

体脂肪計に乗る時は息を止め、そろりと乗ります。