ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日の1捨

 

ブログ村めぇ。

私をどうにかして排除したいのだなぁ~。

いつか、バナーとやらを貼り付けてやるぅ~。

負けんぞ~~。 

 

 

さて、捨てたモノは…

 

 

ムスメの傘。

画像はありません。

 

骨部分が以前から怪しい気がしてたのですが、毎度のように気が付かないフリで今日まで過ごしてきました。

 

しかし、

今朝さしてみたら、その骨がビニール部分を突き破って完全に壊れた事をアピールしてきました。

 

ただの凶器と化した傘…。

 

もう少し頑張って欲しかったのですが、さすがに見過ごす事が出来ず新しく購入する事にしました。

(さっさと買ったれ…)

 

 

 

安物だったけど…

お疲れさま。ありがとう。