ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日の1捨


f:id:nisyokko:20170429150054j:image

貰い物の私のロンT。

 

茶色地に満月と跳ねる兎。

バックにも兎が。

袖幅が広めでダボついててだらしない印象。

 

まずこの柄!

何度か着用してみましたが、絶対人に会わないと判断した日にしか着られませんでした。

そんなストレスな服は即捨てるべきですよね。

 

ただ、お月見シーズン着たらウケるかなと少し寝かしていました…。

 

しかし!

年に1回2回着るか着ないか分からんモノをずーっと持っているのも、これまたストレス。

 

モッタイナイですよ、まだ全然着られるし。

 

でも、このコに関しては、貰い物のという事もあり強い思い入れはありません。

そういうのは捨てやすい。

こんなのばかりだとバンバン断捨離を捗るのですが。

 

という事で、

 

ありがとう。

変な柄のロンT。

お疲れさまでした。