ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

それで、どれだけの短縮に?

朝、運転中の事。

追い越し禁止の所で、凄い勢いで追い抜かれました。

私は運転が苦手。
運転センスが無い。
自分でもガッカリするくらいに。

だから、わりと慎重に運転します。
他人から見たらチンタラ運転しているように見えるだろう。
苛立たせる運転なのかもしれない。

彼(彼女?)は、そんなにまでして急がねばならなかったのか?

時は金なり。

そうは言っても、それでもし、捕まりでもして罰金なんて事になったら、それこそモッタイナイのではなかろうか?



こんな私でも、以前、信じられないくらい遅い車の後ろに着いた事があります。
(おじいちゃんかな?それとも、おばあちゃん?)

私は追い抜きませんよ、下手なのでね。

しかし、
運悪く、方向がしばらく同じで、私も10㎞程信じられないくらい遅いスピードで運転する事になりましたけど。


追い抜いた車。

すぐに赤信号で捕まってました。

1台抜いてもそんなもの。

大して時間短縮になりませんよ。



焦る気持ち捨てたいもんです。

な~んて、言えたギリでは無いですが…。