ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

2018-12-22から1日間の記事一覧

ウエス!ウエス!ウエス!

今日はまだいける。 怒涛のアップです (下書き溜め過ぎー) サボり魔でダメダメですな-。 で、コチラ↓ 布もの 計3点 一番下のは、タオルケット。コーヒーか何かのシミが付いており、 以前から気になっていました。なんだか気持ち悪いので捨てる事に。 上の…

さぁ!捨てよう!終わっちゃうよ12月!

今日は、 まだまだいきます。行けるとこまで…。 だって、12月終わっちゃうもの~ (1年が早い、早過ぎる…) 急げーーーーっ! 「駆けこみ断捨離」!! で、コチラ~↓ テントと絵本8冊 計9点 テントはウチにはデカ過ぎて…。もっとコンパクトで簡単なモノを購…

ムスメ、捨て始める〔10〕

またまだ今日はいくぜ!!! あ~、それにしても、最近の私の食欲… ハンパないッス もう、ブタだなぁ~ブタより食ってんなぁ~ もぉ、ブタに失礼なくらいだわ… で、コチラ↓ 小っちゃ過ぎるオモチャと皿 計2点(種) 上の小っちゃ過ぎる細々したオモチャは、頂…

やっと…。失敗に気付いても認めず捨てられず…。

今日はまだアップするぜっ! 下書きしてそのままになってるものがあるので~ コチラ↓ 雑貨 計5点(種) バッキバキに壊れたカーテンフックや洗濯ばさみ。 書けなくなったり、小さくなった筆記具。 照明のリモコンスタンド。 などなど…。 中でも、思い入れのあ…

ムスメ、捨て始める〔9〕

あ~~~!アップしてないモノが結構あるー。 今日はやってやる… (密かに闘志を燃やす、私) まずは、コチラ↓ ムスメの色々 計13個 小っちゃいモノばかりですが、ドドーンと捨てます。 1番上のは、手作りのオモチャ。 オモチャのアクセサリーって、何かのオ…

11月に捨てたモノは全部で…

90個でしたー。ムスメのモノが大多数でした。 (ムスメ、協力ありがとう!) っていうか~、 それにしても~、 サボった~~~~😧過去最長に~~~💧💧 ボケッとしてたら、年の瀬じゃないか!!😱 大掃除を前に、「駆けこみ断捨離」やってやるーー! にほんブログ村